あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

感想

開発を始めた初回のかたからこんな感想を頂きました。
 
『洋服脱がせてもらったり、お風呂で体洗ってもらったり、たくさんキスしてもらったり、かわいいって言ってもらったり、いっぱいいっぱい舐めてもらったり、初めての体験ばかりでした。恥ずかしかったけど、心地よくて幸せでした。』
 
ポルチオ開発って、楽しい、嬉しい、気持ちいい、癒やされる、を何度も高めていくことにポイントがあると思います、子宮が喜ぶ体験をしてもらうのがポイントです。
 
服の上からでも気持ちいい、脱がされる時も気持ち良い、直接の肌も気持ち良い、胸・乳首も優しく丁寧にサワサワ・ツンツンされて気持ちいい。これらが、膣を濡らして、柔らかくし、膣感度アップにつながります。この上で、膣やポルチオ周辺を刺激されることで、ポルチオも柔らかくなり気持ち良くなっていきます。

 
一回のセッションの感じるレベルは、ほんとに女性それぞれですけど、ポルチオ開発は、それでも受ける方もセッションするほうも、初回から楽しくてしょうがありません。f:id:akito_ppp:20161224204820j:plain