
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

カップル観察

カップルを観察するのが好きです。
たまに、女性側が、この人はすごく男性に愛されているのではないか、「愛されてるオーラ」を感じる時があります。なんというか、外見は特に普通の髪型、服装、お化粧なんだけど、なんか落ち着いた輝きがあるのです。表情が優しくて特に安定感がある、目線がキラっとしている、年齢はむしろアラフォーぐらい。そういうカップルは、どんなセックスをしてるんだろうかという興味も湧いてきます。
 
逆に「愛して欲しい〜よ」オーラを放ってる女性もいますね。視線が彼氏に釘付け、彼氏の一挙一動を追っている、表情は少し不安げ。彼氏の側は自分のベースや視線でいる。
 
でも、カップルには色々なバランスがあって、こうでなければならないというのはないと思います。

f:id:akito_ppp:20161223191443j:plain

広告を非表示にする