あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

大切なのに知られていないポルチオ

中イキ出来ない女性は、とても多いのですが、膣が部分的でも気持ち良く感じる女性は少なくないと思います(イケなくても)。膣に少し入った上のGスポット、その先上の恥骨裏の奥Gスポット、さらに少し先上のTスポットは、その領域を押したり、擦ったりすれば、それなりに感じます。

 
ポルチオ(子宮頸部)は、膣内の他の性感帯とはちょっと違う感じです。
ポルチオは子宮頸部それ自体ではなく、その付け根や周辺を揺らしたり、刺激したりして、間接的に子宮快感を呼び起こすので、とてもアナログ的な感じです。間接的にお腹側から揺らすというテクニックがあるぐらいです。
 
僕は男性なので、自分でポルチオ快感を体験した事はないですが(笑)、女性によると
 身体の芯から湧き出る
 内部から広がる
 子宮や膣が疼く
 理性が効かなくなる
 腰が抜ける
 すごい!何これ!?!
 今までの快感は冗談だった
などあります。
 
僕もポルチオ開発を始めるようになって、目から鱗、いやペニスから鱗(笑)、女性の反応は全く別次元です。「えっ、今まで自分がやっていたのはなんだったんだ・・・」と過去数十年の自分のセックスを心の底から悔やみました(>o<) そして、普通のカップルでポルチオセックスをしている人達はほんの僅かという、笑うに笑えない実体も痛感しています。
 
誤解させるといけないのですが、ポルチオはアナルとか、潮吹きとか、SMとか、何か変態的なことではないです。極々普通のセックスです。いや、”普通”のセックスは実は偽物で、ポルチオセックスこそが、本来のセックスであるとも言えます。ポルチオだとイクのも、何回も何回もイケます。他の性感帯のように、爆発して終わりではないです。
 
何故、皆さんこんな超大切なことを知らないのか?
それは世の中が男性の価値観で動いているからです。
それに尽きます。

f:id:akito_ppp:20161215064659j:plain