あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

元気なエロじじいになりたい(笑)

たまにジムへ行ってトレーニングしますが、最近は高齢者のパワーがスゴイですね。僕は自営なので、平日の昼間に行くことがありますが、そうするともう高齢者ばっかり! 中には、足元がおぼつかない感じでやっているお爺さんもいますが、偉いですよね。年を取るとどうしても運動不足になりがちですが、こうやって努力していかなといけませんね。

 

ポルチオ開発はとても奥が深いので、長く続けていきたいですから、僕は元気なエロじじいになるように頑張ります(笑)

 

f:id:akito_ppp:20161211082958j:plain

ランの花ってイヤラシくないですか?
そう感じる自分がいやらしい?(笑)