あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

ポルチオは女性中心のセックス

男性は、自分が射精することしか興味ない場合があります。でもそれは、すっごくつまらないし、時間的にも短いですよね。男性自身の快感は、浅くて短いのです。ところが、ポルチオを意識したセックスは、根本的に女性が中心になります。
 
女性を大事にするだけでも、
  自分が何かをしてあげて、
  女性が色っぽく反応して、
  声を出してくれて、
  ピクピクしたり、のけぞったり、
  抱きついてくれて、
  もう茫然自失になって
 
しかも、ポルチオを活用できるようになると
  クリや普通の膣イキより格段に気持ち良い
  連続イキが出来るようになる
  体中が性感帯になる
  女性が離してくれなくなる
  女性からセックスを誘ってくるようになる
 
それってもの凄く興奮するし、嬉しいですよね。そういうのを体験してしまうと、自分の射精なんてほんとにオマケみたいなもので、優先順位がドンドン下がります(笑)。
 
「ポルチオ」というとセックステクニックの一つとして捉えがちですけど、ポルチオを視野に入れると、自分のセックスが根本から変わります。女性と素晴らしい時間を、深く、そして長く楽しむという、究極のスローセックスになるんですね。
 
女性の立場になって女性が気持ち良くなってもらうことを第1に考えると、自然と男性側も最大限に楽しめるものです。ポルチオ快感はカップル二人に大きな恩恵になります。