読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

性的な話しは大事なのに

セックスってとても大事ですよね。

毎日しないかもしれないけど(笑)

パートナーとの関係では大きなものです。

 

好きな相手とセックスしても、

感じれない、イケない、楽しくないのでしたら

それはとても不幸なことだと思います。

 

でも、そんなときに、どこに、誰に相談したら良いのか

どうしたら感じれるようになるのか、

どうしたらイケるようになるのか、

そんな大事な事が公には書かれていません。

 

まあ探せば、本とかネットにある程度ありますが、

そういった情報や皆さんが「常識」として知っている

セックスの知識がかなり間違っているとしたら?

 

僕は数年前までポルチオのことは知りませんでした。

普通のヤリ方でセックスをしていました。

ですから、相手によってはイカなかったり

あまり感じなかったり、まあそれが「普通」なんだ

と思っていました。

 

それが大きな誤解でした。

ポルチオのセックスのことを知ってからは、驚きの連続。

エッ、なんで皆このことを知らないの?

これ知らないと気持ちいいセックスにならないでしょ。

 

 

ポルチオって、SMとか、アナルとか、そういった

アブノーマル系とは違って、普通のノーマルセックスの

究極型というか、完成形というか、本当のというか、

そういったことは誰でも知らないといけないのですが、

それが少数の人しか知らない。

セックス文化というのはまか不思議です。
f:id:akito_ppp:20161204083556j:plain