あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

自己紹介です(^^)

こんにちは(^^) 自営でIT分野で働く40代後半の既婚男性です。趣味は、写真、武道とマッサージ、それにポルチオ開発です。

マッサージをしていて、感じにくい、特に中が感じにくい、イケないと相談を受けたことがきっかけで、ポルチオ開発に興味を持ち、研究をはじめました。そして驚いたのが、そういった女性がすごく多いんだと言うことです。勉強してみると、確かに男性側の技量が要求されるので、そうなんだなぁと痛感しました。でも、女性は本当はもっと感じられる、もっと女性として輝けるという確信も持てました。さらなる高みを目指して研究をしていますので、開発を受けてくれる女性を募集しています!

根は優しいです。
見かけも優しいです(笑)。
女性からは、初めて会ったという感じがしなく、リラックスしていられましたと感想を頂きます。
気さくです!
清潔にしています。
細身ですがジムで少し鍛えています。

ポルチオ開発でも少しマッサージをして差し上げられます。女性を癒して差し上げるのが好きです。大部分の女性は、本当はもっと感じられる、もっと女性として輝けることを知りません。生まれながら持っている女性としての力を出し切っていない、自分でうまく認識ねきていない、そんな女性が輝けるお手伝いをしています。開発だけでなく、相談もお受けします。気軽にメールください(^^)

f:id:akito_ppp:20161203074545j:plain