あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

セックスは思いやり

全ての行為には、優しさと思いやりが大事です。 相手を性処理の対象だと思ったり、自分の快感だけを追求してもうまくは行きません。セックスはあくまで、双方向のもので、相手が感じてくれて、気持ち良くなってくれて、それによって自分も盛り上がるものです…

後ろから、はエッチで色々効果的

後ろからのアプローチってどの段階でも効果的に使えますよね。デート中、二人で一緒に何かを見るとき、真横ではなく足の分だけ重ねて後ろに来ると、ちょっと腿が触れ合って、他人に分からない秘密の接触点が出来て、親密に盛り上がりますね。 外でも人目に付…

ポルチオ開発体験談 20代2回目 サウナで初イキ(後半)

【・・・続き】 サウナの続きです。キスをしながら、おっぱいも触りながら、女性の腰をこちらで動かしてきます。「あ~、気持ちいいぃぃ!!」良い調子です。汗もかいてきました。サウナでかく汗はベトベトではなく、サラサラなので、それで抱き合っているの…

ポルチオ開発体験談 20代2回目 サウナで初イキ(前半)

このブログでは連続でアップしていますが、実際は初回のセッションから約一ヶ月経っています。 スレンダーで親しみがあります。初回の話しでは、ご主人とのセックスは、短時間でマンネリ化していて、入れられても気持ち良くなく、尿意が出てしまうので楽しめ…

ポルチオ開発体験談 20代初回 後半

【・・・続き】 ここで休憩しますが、その前に、自己練習でお尻側から指を入れるのを教えましたが、まだ子宮の下りが足りないので、僕の中指を入れてギリギリポルチオに届くぐらいなので、自分では難しい感じでした。 買ってきたペストリーを一緒に食べます…

ポルチオ開発体験談 20代 初回 前半

新幹線距離の遠方と言うことですが、こちらに来たついでに受けて頂きました。スレンダーで親しみのある感じで、「おっ」と来るぐらいとても可愛いです。ご主人とは付き合いが長く、セックスは短時間でマンネリ化しているとのこと。入れられても気持ち良くな…

イクためのクンニは別

ペニスとクリは似ているので、男性は分かると思いますが、亀頭部分以外も気持ちは良いのですが、イク事が出来るのは亀頭を刺激してもらった時です。それはクリも同様で、気持ち良いのはいろいろなポイントがあるのですが、イクのは、一番気持ち良いポイント…

クンニ 技術的なポイントは?

技術的なポイントは、一般的に男性は舌を硬くし過ぎることです。特にした先を尖らせると、女性は痛く感じます。クリは敏感な部分です。 舌は力を抜いて、軟体動物のように、ベローっと、ムニュムニュが基本です。それで、オマンコにふわーっと、ヌメーっと接…

クンニされるのはお好きですか?

クンニされるのはお好きですか?開発受ていただく女性では、ご夫婦や長年のパートナーは、あまりクンニしてくれない場合があります。最初はすごく恥ずかしがられたりしますが、ほぼ必ず気持ち良いようです。男性でも舐めるのが好きな人は好きです。 クンニは…

「イクぅ」って言ってから時間の感覚が違う

以前、女性のイクはお花畑をゆっくりと散歩していると自然に起こると書きました。男性にとっては、すごく時間のかかることのように感じるのですね。その男女のギャップが女性がイキにくい原因でもあります。 男性は自分が「イク」って感じてから、早ければ数…

ポルチオ開発体験談 アラフォー女性 初回 その2

【・・・続き】 Gを着ける時に、握ってもらっていましたが、抵抗ないようです。挿入してみます。入り口は狭めですが、とてもスムーズ。少~しづつ、進ますが「うぅぅああぅあっぃぃいい」と良い反応。微細に腰を動かすと「エッ、ぇ、ァあ、ぁぁぁああ」と、…

ポルチオ開発体験談 アラフォー女性 初回 その1

アラフォー女性ですが、バツイチのようで現在は独身で、遠距離の彼氏がいらっしゃいますが、セックスは楽しく出来ていないとのことです。「今まで自分がしてきたセックスって、本物ではないのかも? 本当の感覚を知りたいなと思っています」と依頼を受けまし…

手マンは優しく

男性が亀頭をジッと膣奥に当てて、少し前後に振動させるだけで、女性はポルチオ周辺で快感を感じてとても気持ち良くなります。男性の激しいピストンが諸悪の根源です。男性もピストンをしないことで長持ちになります。 手マンでも男性は、一般的に激しく手や…

結婚、皆さんどう考えます?

人生で結婚をどう考えるかすごく難しいと思いませんか? 義務?子孫繁栄?子供のため? 僕は学校だと考えてます。必ずしも行かなくていいけど、行けば何か勉強にはなる。幸せに感じるか、不幸に感じるか、それはその人や相手次第のようにも思いますし、少な…

ポルチオセックスは豊かなセックス

ポルチオ開発では、5時間ぐらいホテルにいます。この時間感覚は、”普通”のセックスをしている人にとっては理解しづらいかもしれません。僕も以前はそんな時間セックスを楽しむなんて思いも付きませんでした。でも、ポルチオで感じ始めるとそれ位の時間は全…

愛液を第1に、でも手マンではローションを

セックスでは女性でも男性でも身体がすごく変化します。その中でも、愛液が出る、溢れるというのは、女性の感じているという大事なサインなのでエキサイティングです。 女性にとって濡れるというのは大事なことです。これは男性には全く分からない感覚です。…

ポルチオ開発体験談 20代女性 2回目

20代後半の女性。実力に比べてまだお相手の数が多くないようで、単に体験不足のようで、初回からかなり感じられていました。二回目のセッションで初イキが体験出来ました。 初回は緊張をほぐしてもらうために、着衣のままヒーリングしますが、それが気に入…

男女の違い:イッたあと

これは男性にしか分からないと思いますが、男性は射精のときにもの凄~~くエネルギーを使ってしまいます。直後はほんとに不思議なほど!グッタリきますし、気持ちもとても萎えて、帰る事を考え始めます。これを「賢者タイム」とも呼びます(笑) 多分、この時…

ポルチオ開発体験 開発終盤の女性

ポルチオ開発終盤の女性のセッションでした。この女性はもう連続イキが出来るようになっています。お互いに慣れてもいるので全てがスムーズです。 どこでも感じるのですが、特に感じる箇所を着衣のまま探っていきます。完全にゆだねられているので、最初から…

男性のサイズは関係あるの? いえ、大事なの硬さです!

男性のサイズはポルチオセックスに関係あるのかというご質問をたまに受けますので、書いておきます。これは基本的には関係ないです。平均的な普通のサイズが一番です(笑) もちろん、女性の膣の深さというのも、非常に個人差はありますが、大抵は(僕の)中指で…

中が気持ち良いのにイケない(>o<)

「中に入れられると、ある程度は気持ち良いのにイケない」というご相談をよく受けますので、ブログにコメントしておきます。 中イキ出来るようになるためには、2つの要素と1つの背景があります。 1 ある程度の気持ち良さではなくて、すごく気持ち良くなら…

アロマオイルと性感 その2

じゃあ、日本人にとって性的な面で開放してくれるアロマオイルって、どんな感じなんでしょう。それは直接的なアプローチではなくて、少し間接的な感じにすると良いと思います。 人に影響するためには、人間関係でもそうですが、まずその人の立場や感情と同じ…

待ってたニャン😻

アロマオイルと性感 その1

アロマの教科書には「夜のためのブレンド」とか催淫作用のあるエッセンシャルオイルとかって書いてありますが、あれって本当はどうなんでしょうね。ホントにそんな効果あるのでしょうか? 現実は違っていると思います。日本で売られているアロマの教科書って…

ポルチオの連続イキ

リピートさんのセッションだったのですが、この女性はもう開発が終わっていますが、それでも毎回毎回少しづつ進歩していきます。セッションの終わりのほうで大きくイッた後に、もう膣が超~敏感になってしまって、オチンチンがほんの少しでも動くと、ピクピ…

膣の色々なスポット

このブログで、膣の各スポットの説明をしても、実際は女性の場合は、自分の中は自分では、なかなか分かりにくいと思います。Gスポットや奥Gスポットは、指で確認出来ますが、中のほうはどこがどうで、どう感じるというのは、ご自分だけでは分かりにくいで…

秋の準備が着々と

普段、店頭で売っている果物とか、僕らはパクパクッと一瞬で食べてしまいますが、秋に収穫される果物は、こうやって何ヶ月もかけて徐々に実が大きくなっていくのですね。なんか感慨深いです。

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その3/3

2回目の挿入。前回よりはスムーズですが、角度によってはまだ痛みを感じますが、感じている割合が多くなっています。挿入も最初よりは深め。とりあえずポルチオは無視して、痛くない深さと角度に限定して、動きもすごく小さいです。キスも沢山して、心地よ…

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その2/3

【・・・続き】 ベッドへ戻って、全身舐めてあげます。首筋、背中、腰、脚、お尻、唇でサワサワ、舌でニュルニュルお尻を手で広げて割ってみると、お風呂から出たばかりなのに、もうオマンコがネトネトになっています。アナル域、大陰唇に舌を這わせると「あ…

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その1/3

「初体験は済んでますが経験は少ないです」とご相談を受けました。オナニーもしないとのこと。メールでやり取りしていると、寂しがり屋さんで、少女的で、癒やされたいオーラがすごく伝わってきます。でも会ってみると、もっとオトナっぽい感じで、ボディも…