あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

男性の性欲、ED、更年期?について

開発セッションを受けて頂く女性は、もちろん既存のパートナーがいらっしゃる場合も多くあります。ご夫婦の場合はセックスレスかそれに近い状態になっているケースが多いです。そうでない場合でも、男性の性欲が下がってしまって、セックスが上手くいってい…

新規でポルチオ開発をご希望のかたへ

このブログをご覧になって頂きどうもありがとうございます。 これまで、随時ポルチオ開発のご希望を承っておりましたが、GWに入りまして、1日で複数のご依頼を頂くようになり、私のキャパがパンクしております。リピーターも含めて月に4~5名が限界です…

更年期様症状

厳密には更年期でなくて20代でも30代でも、セックスレスが長く続いて、性的な刺激が無くなってしまい、それに冷え症などの生理的な問題が重なった場合には、更年期様の症状が出る場合があります。 最近はこれがやっと「若年性の更年期障害」として認知される…

ポルチオ開発体験談: 4回目で中イキ出来るまでのストーリー その3

【・・・・続き】 最初のセッションを昨年の12月にさせて頂いて、それからこれが4月で、4回目のセッションです。進歩というのはゆっくりです。 既にお分かりですが、この奥様、見かけは可愛いくて上品系ですが、もうとってもイヤラシいです(笑) 私の言い…

ポルチオ開発体験談: 4回目で中イキ出来るまでのストーリー その2

【・・・・続き】 一回目のセッションでグッズを紹介して自己練してもらうようにお伝えしておきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーグッズ使ってみました~! ブルブルバイブをブラの中や下着の上から気持ちいい所に当てて、あきとさんがしてくれたみた…

ポルチオ開発体験談: 4回目で中イキ出来るまでのストーリー その1

40代の奥様で、小柄で清楚ですが、とってもフレンドリー。ご主人とはレス気味で『最近なんだか体がエッチになってしまったようで、中で感じられるようになってはきてるのですが、あと一歩という感じです』と相談を受けました。 この女性は、初回の開発セッシ…

既出の記事を削除しました

数日前にアップした記事は、ウッカリ古い既出の物を出してしまったので、削除しました。

あそこが 緩い? 緩くない?

女性によっては、膣が緩い、緩くないということを気にされる場合がありますが、これは産後に男性から「お前のは緩い」と言われることがきっかけのようです。 そもそも膣は、筋肉(平滑筋)で出来ていて、膨張したり、収縮したりしますし、男性のペニスも太さが…

セックスの相性って?

よくセックスで相性が良いとか、悪いとか、いう人がいたり、聞いたことがあると思います。実はこれは、かなりの部分は誤解です。 男女が、お互いに何も技術が無い場合は、 ■お互いの身体の大きさ、形 ■男性だけではなくて女性の性器の □大きさ □長さ、深さ □…

脳イキって?

脳イキという言葉があります。身体ではなく、情緒的な興奮と言いますか、それを脳イキと呼んでいます。これは身体の快感だけではなくて、脳のほうが相手を性的な対象として認めて、気持ち的に興奮してマックスに達する、ということです。 脳イキは、相手への…

中イキ自己練で上手く行く、行かない その3/3

【・・・・続き】 自己練で上手く行くための5つのポイントをまとめてみました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー【1】自分の膣の構造を良く把握するーーーーーーーーーーーーーーーーー まずは、ご自分の身体、膣の中の構造を理解して下さい。中イキの…

中イキ自己練で上手く行く、行かない その2/3

【・・・続き】 今回は、大変に貴重な実際のクライアントさんの自己練のご報告のメールをご紹介します。僕のコメントも添えてあります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー●開発セッションのクライアントさんーーーーーーーーーーーーーーーーー 『 この前…

中イキ自己練で上手く行く、行かない その1/3

開発セッションをさせて頂く以外にも、メールでアドバスをさせて頂いています。そういった中で、自己練で上手く行く方、上手くいかない方と色々あります。実際のメールをご紹介しながら、上手くいくコツを探ってみましょう。 ■ 自己練はなぜ大事? 開発セッ…

ポルチオ開発体験談: 30代リピーターの女性

30代、何度もセッションを受けて頂いて、十分に開発された女性です。 服の上から軽く刺激を受けるだけで、声が出始めてしまって、半脱ぎの状態で乳首を舌でコロコロ転がされると、絶叫。 女性によってイク時に「イクイク」と叫ぶかどうかは個人差があり、…

ポルチオ開発体験談 20代女性初回 後半

【・・・・続き】 反応はまだまだ抑制的ですが、色が白く、スタイルが良く、ヘアーも薄く、髪も長く、お姫様を侵している気分にさせてくれます! 同棲している彼氏は、仕事が忙しいせいか、淡泊で、オチンチンも硬くなりにくいとのことなので、僕のほうでだ…

ポルチオ開発体験談 20代女性初回 前半

お姫様的な可愛さで、色が白く、スタイルも良く、文句のつけられない感じです。外見とは反対に、自分では性欲が強く、オナニーも早い時期から始めて、研究熱心ですが、自分ではどうしても中イキが出来なくて、開発を依頼されました。 会ってみて感じたのは、…

気になるオッパイの形

ポルチオ開発していて、意外に女性が気にしているのは乳房です。左右の形が違ったり、乳輪がまん丸ではなかったり、乳首の形が色々だったり。これはもう、ほんとに色々なんですね。僕としては細かいことは気にならず、全体的な美しさに目がイッてしまうので…

身体の感じる部分

男女共通で感じる身体の部分は沢山あります。 髪の毛、頭皮、生え際、 耳、眉、まつげ、ホッペ、 耳裏、耳後ろ、首筋、など 手でなぞったり、唇でサワサワしたり。あと、 唇周り、唇、 歯ぐき、口内 人によっては、目玉を舐められると感じる人もいます。 感…

男性はどうしても局所的

セックスでの男性は、どうしてもフォーカスが局所的になる傾向があります。 男性はペニスの快感が強いから、相手の性器以外の箇所に目が向きにくいのだとおもいます。男性の場合はペニスをいじっていれば、射精して、満足感が得られるから、身体の他の部分に…

ポルチオ開発体験談: 40代、痙攣しまくり 2/2

【・・・続き】 また、寝バックに戻ります。さっきよりもさらに、感じています。足の痙攣が起こり、お尻の痙攣が起こり、そして膣の痙攣になります。声も段々声にならなくなってきます。「あ、ひ、う、あ、あ、あ、あああ、え、いぃ」僕も彼女も意識する動き…

カテゴリー別の分類

スマホで見るとカテゴリー別に見る方法が分かりにくいようですので、ここから辿って下さい。 ポルチオの解説 (24) セックス一般について (64) 中イキ自己練 (25) ポルチオ刺激の技術 (43) あきとの日常 (24) 女性の身体について (42) 中イキについて (25) ポ…

ポルチオ開発体験談: 40代、痙攣しまくり 1/2

最近離婚をされて、セフレからもフラれてしまった、傷心の状態ですが、話しを聞いていると可哀想でギューして上げたくなりました。いい雰囲気だったので、話をしながら、タッチングをして盛り上がり、ギューしてキスしてとなりましたので、そのままベッドへ…

騎乗位を使って女性主導でポルチオ開発する

メールにてご相談を受けましたので騎乗位について書いておきたいと思います。 ポルチオ開発では騎乗位を上手に使うといいです。ポルチオのことを知らない男性相手では、男性に主導権があると上手く行かないことが多いですが、騎乗位の女性主導でオチンチンを…

男性性、女性性

男性はとにかく目的達成型の生き物です。一つの目的を設定して、それに突き進む。途中のプロセスはあくまで手段であって、終わったこと、達成したことを楽しむというか、満足感を味わう。そしてその達成感によって、プライドや自信をつけていく。男性がみん…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は、皆さんに色々と貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。感謝しております。本年も出来るだけ皆さんの役に立つ情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 (ご本人のご…

中イキ自己練  お腹揺らし

お腹揺らしは、膣と子宮周辺の感度を育てて、中イキしやすくするにはとっても有効です。そして、それ自体も気持ち良くなり、オナニーするのや普通のセックスの時も楽しく使えるようになります。お腹揺らしで感じるようになると、お腹揺らしだけで中イキして…

男性、気をつけないと

平日のカフェ 男性のお客さん、みんなすごく難しい顔をして、自分が抱えている問題が世界危機と関係してるような、つまらない苦虫を噛み潰しような表情。皆、もっと楽しく生きればいいのにと思うけど、自分も注意しないと(笑)! 昔デートをしてる時でした。 …

ねぇ入れてぇ

女性の「ねぇ入れて」とか、「早く入れてぇ」とか、「欲しいょぅ・・・」とか、男性にとってはとても嬉しいものです。自分が、自分のアレが、欲しがられてるって、ほんとに嬉しいものです。女性はこういう言葉を上手く使って、男性の自尊心を満たしてあげる…

女性は見られることで綺麗になる

いつも行っているカフェでよく見かける40後半ぐらいの女性店員さん。とても良くしてくれて優しいです。気がある? って思っちゃうぐらい。今日私服で帰り際を見たらグッと魅力的でした。 どうも僕には女性信仰があるようです。色々な女性が、それぞれ素敵…

ポルチオ開発体験談: 30代既婚 お腹揺らしで初中イキ

以前体験談をアップした30代の既婚女性です。 あれから何度かセッションをさせて頂く機会がありました。ご都合で普通の長い時間のセッションが出来ないこともあって十分ではなかったのですが、膣感度は以前よりもグンとアップして、とくに奥のAスポットや…