
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

こんにちは(^^) 自営でIT分野で働く48才の既婚男性です。趣味は、写真、武道とマッサージ、それにポルチオ開発です。東京都在住。

マッサージをしていてセックスレスやイケないと相談を受けたことがきっかけでした。子供が出来てセックスレスになってしまった、中が感じにくい、中でイケない、女性として終わっているなど・・・。そして驚いたのが、そういった女性がすご~く多いんだと言うことです。

勉強してみると、ポルチオ開発がそれを解決する鍵でした。ポルチオを使えば、女性は本当はもっと感じられる、もっと女性として輝けるという確信も持てました。さらなる高みを目指して研究をしていますので、開発を受けてくれる女性も募集しています(都内及び近郊)。

根は優しいです
見かけも優しいです(笑)
気さくです!
清潔にしています
細身ですがジムで少し鍛えています

女性からは、初めて会ったという感じがしなく、リラックスしていられましたと感想を頂きます。女性を癒して差し上げるのが好きです。

大部分の女性は、本当はもっと感じられる、もっと女性として輝けることを知りません。生まれながら持っている女性としての力を出し切っていない、自分でうまく認識ねきていない、そんな女性が輝けるお手伝いをしています。パートナーとの関係も改善します。開発だけでなく、相談もお受けします。気軽にメールください(^^)

プロフィール
id:akito_ppp
リンク
ブログ投稿数
89 記事
ブログ日数
89 日
継続期間
2 日