あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

アロマオイルと性感 その1

アロマの教科書には「夜のためのブレンド」とか催淫作用のあるエッセンシャルオイルとかって書いてありますが、あれって本当はどうなんでしょうね。ホントにそんな効果あるのでしょうか?
 
現実は違っていると思います。
日本で売られているアロマの教科書って、イギリスの本の受け売りそのマンマの記述が多いです。著者が全部のエッセンシャルオイルを長い経験で使ってゆく中で、その経験に基づいて書かれた日本のアロマの本はとても少ないでしょう。
 
性的な感覚のような微妙な面は、イギリス人と
日本人ではやはりかなり違うのではないかというのが僕の印象です。
 
催淫作用があるとしばしば書かれているのはイランイランです。
が、イランイランってちょっとユリの香りを思い出させる、多少きつめのかなり強めの香りなんです。日本人には正直強すぎると思います。
 
それからジャスミンも催淫作用があるとされています。
これもかなり強めで非常に甘い香りです。
(実は僕自身は両方とも好きですが)
 
日本人は香りに敏感です。これはやはり体臭が欧米人に比べて少ないということから来ていると思います。日本人で"必要"があって香水をつける人は稀ですし、香水の強さも弱いですね。イランイランやジャスミンは他のもっとソフトなエッセンシャルオイルのアクセント付けに使うと良いのではないかと思います。
 
女性に言うと引かれる人もいますが(笑)、
個人的には髪の毛の臭いはムラムラときます。
シャンプーと体臭が混ざったものでしょうか。
汗もフレッシュなウチ(笑)は、何となくエロいと思います。
首筋の汗なんていいですね、あくまで個人的にはです(笑)

f:id:akito_ppp:20170801062732j:plain

ポルチオの連続イキ

リピートさんのセッションだったのですが、この女性はもう開発が終わっていますが、それでも毎回毎回少しづつ進歩していきます。セッションの終わりのほうで大きくイッた後に、もう膣が超~敏感になってしまって、オチンチンがほんの少しでも動くと、ピクピクと痙攣してイク、そしてまたほんの少しでも動くと、ピクピクと痙攣してイク、亀頭が一瞬でもポルチオに当たるとまた痙攣してイク、これを10回ぐらい続けました。本人ももうどうしようもなく、でもとても幸せな感じでした☆

f:id:akito_ppp:20170730054920j:plain

膣の色々なスポット

このブログで、膣の各スポットの説明をしても、実際は女性の場合は、自分の中は自分では、なかなか分かりにくいと思います。Gスポットや奥Gスポットは、指で確認出来ますが、中のほうはどこがどうで、どう感じるというのは、ご自分だけでは分かりにくいですね。
 
男性のほうは、知識があれば、手マンの場合は図を見れば大体分かると思いますので、女性にここが○スポットだよとか、「お前が感じるその場所は○スポットだぞ~」とか教えてあげられますが、親切にそうする男性は少ないようです。
 
自分の感じるポイントが物理的にどこか理解していると、体位を感じる方向へ調整したり、身体の角度を変えたりして、気持ち良いポイントにペニスが当たるように、工夫しやすいですね。協力的なカップル・ご夫婦なら、そういうの出来ると思います。
 
いずれにしろ、女性は男性任せにするのではなく、協力してもらっても良いですから、自分で自分の身体を理解する努力をされると、とても良いと思います。一人の場合は、興奮状態になって、子宮が降りている段階だと、指で確認出来る場合もあります。
 
ポルチオ開発セッションでは、単に感じるようにするだけではなく、このようにご自分の身体を理解することもお手伝いしてきますので、それを元に普段のセックスでも、気持ち良さをアップすることが可能になります。もちろん、開発を受けるとこれまでと同じように同じ箇所を刺激されても、ずっと気持ち良く感じるというのもあります。

f:id:akito_ppp:20170712062328j:plain

秋の準備が着々と

普段、店頭で売っている果物とか、僕らはパクパクッと一瞬で食べてしまいますが、秋に収穫される果物は、こうやって何ヶ月もかけて徐々に実が大きくなっていくのですね。なんか感慨深いです。

f:id:akito_ppp:20170727062437j:plain

広告を非表示にする

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その3/3

2回目の挿入。
前回よりはスムーズですが、角度によってはまだ痛みを感じますが、感じている割合が多くなっています。挿入も最初よりは深め。とりあえずポルチオは無視して、痛くない深さと角度に限定して、動きもすごく小さいです。キスも沢山して、心地よさを味わってもらいます。
 
「喉、渇いてない?」と聞くと
「うん、水欲しい・・・、ねぇ、口移しで飲ませてぇ♡・・・」
 
「あっ、うん、ぇ~、そうだね、もちろん♡」と少々戸惑いながら(笑)口移しで飲ませてあげました。この女性、ホントにある意味エロいのです。というか恋愛モードに浸りたい、大事にされたいのでしょうね。
 
ここで休憩しますが、すでに開始から5時間経っています。
「入れた時に気持ち良いのと痛いのと何対何ぐらいですか?」
「う~ん、5割5割ぐらいです」とのこと。
少しパンとフルーツを食べて、オシッコしてもらい、続きに入ります。
 
また、イチャイチャして、気持ち良くしてあげて、沢山キスして、
またサワサワしたり、クンニで気持ち良くなります。
そして3回目の挿入。
最初よりはスムーズです。表情が和らいでいます。気持ちよさそうなところで、ユックリと小さい振幅を繰り返していきます。すると「イキそう、イク・・・」と言うではありませんか。こちらは全くイカそうなんて思っていない段階なので、内心『エッ、何言ってるの??』という感じですが、「いいよ、身体に任せてね・・・」と伝えて、そのまま同じテンポで振動を続けていきます。すると、身体が波打って痙攣して、お腹も腰もピクピクして、イッてしまったようです。沢山キスしてあげます。
 
だんだん、身体を起こすのが大変になってきているようです。
疲れているとも思いますし、イッたことで力が入らないようですが、もう1クール続けます。身体全体も、乳首は良く感じているので、丁寧に舐めて上げます。「ねぇ、噛んでぇ・・・」とおねだりしてきます。今までより強めに刺激して上げたり、引っぱったり、「あぁぁぁあ、いいぃぃぃ、気持ちいぃ・・・」。
 
そして4回目の挿入。
今度は、ペニスがほぼ全体まで入るようになりました。でも、まだ浅めです。同じように、気持ち良いところで小さい振動を続けていると、「イクぅぅ、あぁぁ、いぃぃぃい、イクイク」と言って、イッてしまいました。イキ方は前回よりも軽めになっています。ポルチオにはあまり当たっていないので、普通の中イキだと思います。
 
そろそろ、体力的に難しくなってきたので、またクンニをして楽しんでもらってから、終わりにしました。最後、なかなかベッドから起きれません。この段階で、開始から6時間半ぐらいです。
 
この女性の場合は、確かに体験数が少ないので、痛みとかぎこちないところがありますが、とってもエッチで、身体全般が感じやすく、男性にもとっても甘えるので、もう1回2回セッションすれば、連続イキとかも出来そうな感じです。甘えられるということは、心理的な抑制心が少ないので、イクことにつながりやすいです。セックスに対してとても良いポテンシャルを持っていると思いいます。
 
次回のセッションがとても楽しみです♪(^^)

f:id:akito_ppp:20170726063644j:plain

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その2/3

【・・・続き】
 
ベッドへ戻って、全身舐めてあげます。
首筋、背中、腰、脚、お尻、唇でサワサワ、舌でニュルニュル
お尻を手で広げて割ってみると、お風呂から出たばかりなのに、
もうオマンコがネトネトになっています。
アナル域、大陰唇に舌を這わせると
「あぁぁああああ、だめぇぇええ・・・」
身体もピクピク。
 
仰向けにして、クンニしてあげます。
「ぅあ、ぅぅうううぁ、あっぁっぁぁぁ」
お腹がピクピク動いて、脚での締め付けも起こりますが、
クリイキするほどでもないです。
手マンで様子を見ていきます。
入り口は良く感じています、気持ちよさそうです。
Gスポットや奥Gの反応も悪くはありません。
Tスポットもまあまあ感じています。
入り口は少しきつめです。
 
挿入してみます。
こちらがGを着けるのをじっと見ていました。
ペニスはそれほど抵抗がないようです。
先端を少し入れただけで「あっ、痛・・・」
やはりかなり経験が少ないようです。
それでも1cm位入れたり出したりをすると気持ちよさそうです。
 
慎重に徐々に入れていきますが、痛い瞬間と、気持ち良い瞬間が、混ざり合ってなかなか大変です。ポルチオに向かう角度にすると痛がります。Tスポットに向かう角度にすると気持ち良いようです。痛くない状態にして、少しだけペニスに振動を加えていくと、気持ち良く感じるようです。「あ~・・・」まだ、あまり深くしないで、オチンチンはまだ半分ぐらいしか入っていません。気持ち良い感覚を体験してもらいます。
 
今度はバックを試してみます。
この女性は身長のせいで、バックにすると僕の腰と高さが合いません。入れるだけでも少し苦労しましたが、入れると痛みが出ます。それではと、寝バックにしてみますが、これも痛みがあります。なので、バックは今回は諦めます。
 
更に、肌を刺激したり、クンニも、手マンも繰り返していきます。
クンニは特に気持ちよいようです。
クリの周りを舌でなぞったり、上から下へ舐め上げたり、
舌先でチョンチョンしたり、顔を左右に振ったり、
舌の根本を押しつけたり。
一度、ちょっとイクような気配で、身体や腰が連続してピクピクが
止まらなくなりましたが、ご本人はまだイクと認識していないようです。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170724060529j:plain

ポルチオ開発体験談 20代女性 初回で初イキ その1/3

「初体験は済んでますが経験は少ないです」とご相談を受けました。オナニーもしないとのこと。メールでやり取りしていると、寂しがり屋さんで、少女的で、癒やされたいオーラがすごく伝わってきます。でも会ってみると、もっとオトナっぽい感じで、ボディもメリハリがありました。
 
すごく緊張しているように見えましたが、ヒーリングを始めると、既に感じてしまっている様子。首筋に手が移動するだけで、身体が反応します。肩に手を当てる、お腹に手を当てる、それだけでかなり感じている様子。普通はヒーリングではここまでの反応はないです。すごく感じやすい女性です!
 
タッチングに入ると、もうビクビクです。どこを撫でても
「ぅう・・・あぅ・・・」声がでて身体はピクピク動きます。
髪の毛撫でても、背中を撫でても、足を撫でても、良く感じます。
 
身体を起こして脱がしていきます。下着は黒です。
ギュしてあげたり、キスしたり、そんなのされるのが大好きのようです。
胸をサワサワしただけで、腰やお腹がビクビクします。
もう少し練習すれば体外ポルチオ出来そうな感じ。
キスしながら、乳首を舐めながら、お腹も揺らしていきます。
 
反応が良すぎるぐらいなので、そのままベッドでかなり丁寧にタッチング。
その黒のショーツに手を触れると外側までもビチョビチョになっています。
 「えっ~、めちゃめちゃ濡れてるよ~」
「そっ、そっんなことないですゥ」
手を入れると「あっ、ダメダメ・・・」と言いますが、
もう洪水状態。
座った状態で僕が背面にくっついて、胸とクリを触ってあげます。
「ぁぁぁあ、気持ちいいぃぃ・・・」
ただ、オナニーしないということなので、クリがまだ完全には
開発されていない印象を受けました。
クリイキもしたことないとのこと。
 
お風呂に移動します。
マッタリタイムです。
沢山ギュして、沢山キスをして、沢山乳首を舐めて、
二人ともトロトロになって、長い時間楽しみました。
まったりな時間を楽しめる女性は良いですね。
 
【続く・・・】

f:id:akito_ppp:20170722060237j:plain