あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

自己練習で中イキに成功(レポート頂きました)

ブログの中イキ練習を読んで下さって、自己練習に挑戦して、中イキが出来るようになったと、女性からレポートを頂きましたので、少しご紹介させて下さい。遠方の女性なので、開発セッションを受けて頂くのが難しく、自己練習で頑張りました。
 
練習前は、
「セックスではイッたことがなく、入れられている時も気持ちいいのかよく分からない、痛い時もある」
というぐらいでした。
 
ただ、
「なんとなく、膣のお腹側が触って気持ち良いような・・・」
程度でした。クリイキでは足ピンしているとのこと。
 
これが一月半ぐらい前でした。
そして最近、お腹側で何度かイケるようになりました、とメールを頂きました。
 
触っているのは、恥骨裏より前のGスポット。そこを、
「あまり力を入れず、円を描くようにさする」
とのこと。
  
姿勢は、足ピンしないで、仰向けにはならず、布団やクッションを使って、完全に倒れないようにしているそうです。そのほうが、手が中に届きやすいですね。
 
とても興味深いのは、クリイキとは違って、お尻のほうまでビチョビチョに濡れてしまうそうです。すごいイヤらしいですね! やはり、身体の興奮度が全然違うようです。そして、クリイキよりも安定して楽にイケると言うことです。クリイキは鋭いイキなので、それは納得です。だから、中イキは連続イキということが可能になるわけです。とても勉強になりますね!
 
たまに会える彼氏さんがいらっしゃるのですが「エッチがもっと楽しみになってきました!」とのこと。素晴らしいです! 彼氏さんに中イキさせてもらえたら最高です。今後は、ディルドなども使って更に奥を試してみるとのことです。
 
こういう女性がどんどん増えたら嬉しいです(^o^)

f:id:akito_ppp:20170606070613j:plain

ポルチオ開発体験談: 30代 盛り上がる2回目

一回目の時は、クリはとても感じるけど、中は少ししか感じない
という女性の二回目のセッションでした。でもこの女性は、かなりエッチで
セッションもとても盛り上がります。
 
ホテルロビーで部屋待ちしている時から、
お互いに少し触りあって、盛り上がりました(笑)
 
私に会えるまで
「もう我慢して、我慢して、我慢の限界を超して連絡しました」
と言って頂きました。男性冥利に尽きます。
膣が、一度覚えた快感を、ほしがっている、そんな感じでしょうか・・・
 
ベッドで、優しく愛撫しながらユックリと脱がされていきます。
こういう時間が、脳が喜ぶためには大事ですね。
イチャイチャも含めて30分位楽しまれたと思います。
 
この日のお風呂は割と普通でしたが、手をバスタブについて
後ろから舐められてしまうと
「あ~ん、あきとさんエッチぃ~、いぃ~」
と大声が出てしまいます。
 
ベッドへ移動して、頭や耳や足や、体中を愛撫されていきます。
このかたは耳が特に感じて
「あ、ひぃっ、ゾクゾクするぅ~」
と身体もクネクネして反応してしまいます。
 
手マンで、前回からの変化を調べてみますが、
中はGスポット以外はあまり感じていません。
今回は、小さいローターを使ってクリを刺激します。
「あっ、スゴイ、スゴイ、気持ちいい~ぃ」
ご自分では使われていないとのこと。
クリが感じやすいので、それをベースに膣感度を上げていくようにします。

挿入中でも、クリにローターを当てて感じもらいます。
すると中も気持ち良く感じ始めます。
「スゴイ、凄い、これ凄い!!」
これの連発でした。ご本人にとっても、中が意外なほど
感じ始めてきたようです。
そして、挿入したまま、ローターでクリイキしてもらいます。
このかたの場合は、まだ足ピンをしないとクリイキ出来ないので、
すぐには中イキにつながりません。
でも、それで膣が活性化されます。
 
全身愛撫、クンニ、手マンなどを適時繰り返して
楽しんでもらいます。その間も「凄い!スゴイ!」の連発です。

セッションは楽しことが何よりです。

 
休憩を入れて後半戦に入ります。
このバリアンの部屋は、露天のバスタブがあって、
天気も良かったので、利用しました。イチャイチャしたり
クンニしたり、こういうのも楽しいですね。
 
後半は、クリのローターを徐々に少なくして、
挿入だけで、ポルチオの感度を上げていきます。
ポルチオ上を下方へ刺激すると
「えっ、何それ、気持ちいい~!、スゴッイ!、あ~~~」
と前半にはなかった反応です。
確実にポルチオ感度がアップしています。
「あ~~~、なんかイキそうかもぅぅ」
というところまでになりました。
でも、無理はせずに、快感を楽しんでもらうのを優先しています。
ここまでくれば、イクのは遠くありませんから。
 
初回と比べて、かなり膣感度アップしてきました。
でも、快感のレベルはまだまだ上があります。
それを体験してもらって満喫してもらうのが大事です。

f:id:akito_ppp:20170605053827j:plain

潮吹き 続き

・・・続き

潮吹きは、Gスポットや奥Gスポットの快感と上手くカップルしていれば、気持ち良く感じる場合もあります。Gスポットや奥Gスポットを上手く刺激されて、その周辺が痙攣することで、潮を吹いてしまうことがあります。潮吹きには二種類あって、Gスポットや奥Gスポットの刺激で、分泌液が溜まってそれがチョロッとでしまう場合があります。しかし、単純に膀胱を押されて、無理矢理オシッコを出されてしまう場合もあります。
 
また中イキすると、膣やお腹の筋肉がギューッと締まって、そして緩みますから、人によってはその時に潮を吹いてしまう場合があります。興奮した時に、Gスポットが膨らむ人は、潮を吹きやすいようです。
 
どちらでも大事なのは、快感が高まった先の生理的現象として起これば、脳イキ的な部分と合わさって活用することができます。「潮を吹かせたい」と言うことを目的として、膀胱をガンガン押されても不快なだけですが、「気持ち良くなってもらう」の延長線上として起こるのは快感につながりますが、それを理解している男性が少ないです。
 
そもそも、Gスポットや奥Gスポットは必ずしも気持ち良く感じない場合があります。これも、多くの男性が誤って考えていることです。男性のペニスとは違って、単純にスイッチが入るわけではないです。潮吹きは、まずはGスポットや奥Gスポットが気持ち良くなり開発されてからにするのがよいです。

f:id:akito_ppp:20170603063405j:plain

広告を非表示にする

潮吹き

AVでよくやっていますが、これもセックスで大きく誤解されている点です。なぜなら、潮を吹くことは女性は一般的にそれほど気持ちよくないからです! 潮吹きが気持ち良くてイクのと同じようなものだと誤解している男性が沢山います。失禁と潮吹きも混同されているように思います。
 
潮吹きは、男性が自己満足するためにやっている場合を見かけます。普段パートナーに潮吹きさせている男性は、彼女に気持ち良いか聞いてみてください。大抵の女性は「別に」「なんか生理現象みたい」「特に気持ちよくないけど」という反応だったり、本心は「恥ずかしいだけ」「やめてほしい」「気になってセックス自体に集中出来ない」など思っていることが案外とあるのです。
 
もちろん、羞恥プレイとして脳イキにプラスになる場合もあります。
また、潮吹きがGスポットや奥Gスポットの快感とうまく結びついている場合もあります
 
続く・・・・

f:id:akito_ppp:20170601061609j:plain

広告を非表示にする

AVやネットの動画

AVとか、ネットの動画は沢山沢山ありますけど、どれを見ても男性がパコパコピストン運動していますね。膣感度が高い女性は、それでも感じますが、あれを参考にセックスをしていると、女性は必ずしも気持ち良くありません。AVは全然参考になりません。
 
以前ご紹介した、森林原人氏の「セックス幸福論」でも書かれていますが、AVは完全に作り物です。男性の妄想をかき立てるように作られているだけなので、セックスの参考にしても、それは男性が組み立てた世界で、女性にとって気持ち良いものとは限らないのですね。
 
ピストンを止めて、感じるポイントにしっかり当てて、短い振動にすると、女性は感じ始めます。世界が変わる狂いの効果があります、ホントに。

f:id:akito_ppp:20170530051230j:plain

広告を非表示にする

男性は感じる女性が好き

男性は感じる女性が好きです。
それは感じている女性は輝いていて魅力的という点もあるし、
自分が何かをして、相手が興奮する、濡れる、悶える、イクというのは、
自分の男性としての存在感がアップするからです。
 
逆に言うと、感じにくい女性、イケない女性は
恋愛ではかなり損をしていると思います。
もちろんセックスばかりが恋愛ではないですが、
セックスは恋愛の大事な要素です。
 
彼氏のいない女性は、フリーのうちに感度をアップしておくと、
新しい彼氏と初エッチした時に、彼の心をを掴みやすいです。
 
それに、自分が感じれるように、努力したり、知識を得たり、
経験を積んでおくと、新しい彼氏の「セックスの実力」や
男性の「自分勝手度」が客観的に測りやすいです。
 
自分で感じ方が分かってなかったり、感じる経験が少ないと、
それが自分の問題なのか、彼氏が下手くそなのか、区別が付きません。
 
自分が感じれる身体、イケる身体になっていれば、
ドヘタな男や、自分勝手な男がすぐにわかって、
気持ち良くサヨナラも出来ます。
 
感じれる女性、イケる女性になっておくと、
女性オーラがもの凄く出て、魅力もアップし、
欲しい男もゲットしやすいです。

f:id:akito_ppp:20170528061933j:plain

開発終了段階の30代女性

抱きあって髪の毛や服の上から優しく愛撫。
しかし、この日はフッと思って、スカートそのままにして、ストッキングとショーツをそのまま思いっきり下げてしまいました。
「あっ、ダメ~、ちょっと・・・・」
これちょっと興奮します。手がスカートに入ってきますが、あそこは触らずに、お尻や太腿、足の付け根をサワサワ走らせます。すぐそこにアレがあるのに、触らないのでとても焦らされます。
 
湯船で最初は、向かい合わせになって、気まぐれに足を舐めてあげます。足の甲、指と指の間、足指の先端と舌が這っていきます。今まで足は普通ぐらいだったのですが、この日はなぜか「え~~っ」と言って思い切り感じていました。これまでは恥ずかしさが勝っていたのが、気持ち良さが上回ったのかもしれません。
 
もう膣感度が十分に高いので、
挿入してジッとしているだけでも、かなり感じてしまいます。「アッ、あ~」と声が出て、身体がピクピクしてしまいます。ポルチオ上をゆっくりクネクネされると「イッ」だけ言ってイッてしまいます。
 
この女性は元々声はあまり出さないほうなのですが、
中イキが続くと、だんだん声も出なくなり、表面上は反応が穏やかになります。もちろん、お腹はキューッと締まるのですが、頭も徐々にボーッとしてきて、「あ~、戻れない、戻れない・・・」と表現していました。1回イク、膣が緩む、ペニスも緩む、ジッとする、少し動かす、ペニスが硬くなる、膣も硬くなる、またイク、これの繰り返しです。回数とかは意味がなくなるような状態です。
 
ペニスが一旦抜かれて休憩しても、キスされながらお腹が少し揺らされるとイッてしまいます。乳首を吸われながら少しお腹を揺らされるとイッてしまいます。そしてお腹を沢山揺らされるだけでもすぐにイッてしまいます。全身がポルチオ状態です! 今日発見した足も加えて、どこでもイッてしまっていました。
 
また、挿入してイクのを繰り返します。
雲の上状態のようです。もうこの段階だと、
ご本人しかその感覚が分かりません。
平均的なカップルが体験する事のない世界になっていました。
 
そして、こういう開発の最終段階になっても、
まだ身体のいろいろな部分で、感度が上がっていくのは驚きです。

f:id:akito_ppp:20170526065506j:plain