
あきとのポルチオ開発日記(中イキ,ポルチオイキ,クリイキ,セックスレスなど)

女性が女性らしくハッピーに輝けるポルチオ開発を研究しています。

生殖って素晴らしい!

以前NHKの番組で見たのですが、コウテイペンギン、すごいですね!
オスは冬の間、4ヶ月間、飲まず食わずで、ずっと卵を温め続けて、その間にメスは食料を取りに行く! 役割が普通の哺乳類とは逆ですが、 なんか感動というか。南極は極寒ですから、ほんの少し卵を放置しても、すぐに凍ってしまうのですね!
オスもメスも、ほんとご苦労様です。
 
哺乳類の受精、妊娠、出産も全部ギリギリの究極の所で、行われているので、生まれること自体が奇跡です。理屈では理解出来ない部分がたくさんあります。

性やセックスも、実に神秘的で素晴らしいです。
生殖って素晴らしいです!

桜が♥

エロい話しではないですが(笑)、日当たりの良い枝は桜が開花してきましたね。気温はまだまだ寒いですが、こういうのを見ると少し心は温かくなります。f:id:akito_ppp:20170328092129j:plain

広告を非表示にする

ポルチオ開発体験談:5回目

20代後半の女性、開発後半の5回目のセッションです。
彼氏はいないとのこと、一見とっても真面目そうで、
セックスなんて知らない雰囲気、おっぱいも小ぶりですが、実際はとってもエロいです。
 
もうポルチオイキが出来るようになっています。この日、ご都合でどうしても時間が限られていたので、シャワー室だけでしたが、狭い空間でくっつき合うのに、意外に興奮してました。壁に手をついてもらう背面壁ドンの形で、お尻側から片手が股間に入って、もう片手があちこちと刺激していくと、「あっ~、これいやらしい、ぃやぁ・・・・」かなり感じていました。こういうシチュエーション作りは、脳への刺激があって効果的です。お尻を振って「ダメ、欲しくなっちゃうぅぅぅ」若いと正直ですね。
 
ポルチオイキが出来るようになっている場合は、クリイキやG,Tスポットでイクのは必ずしも必要なくオマケなので、この日は時間が限られていたいので手マンも簡単に。そういうセッションもあります。
 
丁寧に、ポルチオ周辺を刺激していきます。
このセッションでは、すでに子宮がかなり降りてきていて、仰向けではポルチオ下側は刺激しにくく、上半分を刺激していきます。この日特に反応がよかったのは、ポルチオの上端~中央にかけてでした。「ぁぁぁぁぁああああ、ダメぇぇぇぇぇ、すごいぃぃぃぃ・・」興奮して少し過呼吸気味になるので、呼吸を見ながらゆっくり進めていきます。寝バックも行って、この時にポルチオ下側(お尻側)を刺激していきます。
 
また正常位になり、反応のよかったポルチオの上端に引っかける形で子宮を揺らしていくと「イク・・・イク・・・イクぅぅぅぅ・・・」と言葉が何回も出始めて、ゆっくりと継続していくと、かなり大きな波で、思いっきりイキました。
 
まだ、連続イキが出来ないので、波が大きいです。
残念ですがこの日はこれで終了。
 
帰る際に腰に力が入らないようで「ダメかもぉぉ・・・」と。電車が少し大変でした。途中まで付き添って、席を確保してあげて、無事に帰宅しました。電車で耳打ちされ「また、あそこがヌレヌレぇぇぇなのぉ・・」時間が短めだと余波が出てしまうことがあります。ご本人はそれも楽しんでいたようですが、やはり開発には5時間ぐらいの余裕があると良いです。

f:id:akito_ppp:20170327082215j:plain

ポルチオ開発は正確さが必要

膣のあるポイントにペニスを当てて女性が「あっ、あぅ」と感じ始めた時に、男性はついつい習慣で早く動かしたり、強くしすぎたり、ピストン的になったりします。女性が感じ始めても冷静さをキープして、しっかり女性を観察しながら、「亀頭で膣を愛撫する」ような感じが必要です。僕の場合は、女性が「気持ちいいぃ」とか「あ~~~」と感じ始めてきたら、「わぁ~、綺麗だなぁ~」と女性の綺麗さを感じるようにしています。
実際に綺麗なのですが☆
 
ポルチオ周辺が亀頭で"愛撫"される形になりますが、前方へのプッシュだけでなく、上方や下方へのプッシュなど、子宮と会話しながら、反応を観察しながら、試していきます。前方へ振動させて「あっ、気持ちいい!」程度でも、少し下方へ方向を変えただけで「すごい!あぅ~、すごい!」となるかもしれません。
 
ポルチオ近辺の感覚は女性やセッション毎に、かなり細かく違います。位置が固定されていても、前方へ真っ直ぐに押されるか、45度上方に押されるか、真上に押されるかで、膣の反応は全く変わる場合があります。当てられる位置も、アダムスポットか、少し下のポルチオ付け根ギリギリかでも、気持ち良さが違ってきます。
 
体位によっても感じ方は変わっていきますので、足の開かせ方、持ち上げ方、バックだとお尻の高さなど、色々と試してきます。
 
最初に手マンをして、膣の中の感度を調べおくといいでしょう。Gスポット、奥Gスポット、Tスポット、Aスポット、裏Gスポット、ポルチオ上、ポルチオ下、など膣の中の感度地図を頭の中で作ります。それをベースに、挿入してから亀頭で刺激をしていきます。指のピンポイントの刺激と、ペニスの刺激は少し質が違いますが、地図が出来ているとやりやすいです。ただ、膣の感度は刻々変わっていくので、相手の変化を見ながら対応していきます。

f:id:akito_ppp:20170325050615j:plain



開発でオーラが変わる♡

開発を受けて、感じられるようになったり、イケるようになると、
女性はオーラが変わります! エロくなるというかイキイキしてきます!
イライラがなくなったり、生活に安心感が出てきます。
 
開発以外も日常でも上手に使うといいのが男性の目線です。
女性には男性に見られるのがとてもエネルギーをもらえます。
 
少し露出多めなファッションで、表参道などをブラブラとウインドウを見て歩くと、男性に視線をもらえて良い刺激になりホルモンもアップしますよ。恥ずかしかったらサングラスしてると男性の視線を観察も出来ます。
沢山見られると、オーラもますます綺麗になりますよ。

ポルチオ開発体験談:リピーター

ポルチオ開発体験談: リピーター
 
もう何度も何度もセッションを受けて頂いていて、セフレ化してしまっている女性です。もうこのレベルになると、イクとかイカないとかは、もうどうでもよくなり(もちろんイキますが)、お互いに楽しむことだけが主題になります。
 
最初はどうしてもディープキス。
理性が外れて、どうしてもディープになってしまいます。
今日はバリアンの窓際に後ろ向きに押しつけて、お尻に腰を押しつけて、腰を動かします。手はもちろん胸を揉みます(優しくですが)。注意すれば、道路から何となく分かるかもしれません。
 
だんだん脱がしていくと、白のレースの下着、
指を下着のあちこちに這わせていきます・・・。
「あ~ぅゥン、イヤ~」って喜びます。
 
お風呂近くへ移動。
レースの下着は紐パンティーなので、腰の紐をスルッと引っぱり、脱がしていきます。あそこはもちろん、もうグチャグチャです。股間に硬くなったものを入れて、ゆっ~くりと動かします。「ききもちぃぃぃ・・・」楽しいですね。
 
お風呂はアッサリと。もちろんいじり合いしますけど(笑)。今日は、オレンジを用意して一緒に食べました。
 
ベッドで普通にクンニや手マンをしますが、もう挿入が主体です。そしてこの女性は絶叫してくれます。もちろんホテルだから出来るのですが、キスして抱き合って顔を近づけて、ポルチオを上からズンズンと下方へ刺激すると、「嗚呼、すごい、あぁぁぁぁあ!!!!!」こちらの耳が本当に痛くなります。
 
イクとかは全然気にしないです。途中何度かイッていますが、だからどうなのって感じです。超~気持ち良くなって、絶叫して開放されて、楽しむのがなによりで、脳イキしているとも言えます。体位は適時変更していきます。この日は、面白かったのは騎乗位になってもらったときに、彼女に気持ちよいポイント・姿勢・角度を探してもらって、そのまま動かずに止まってもらって、こちらが下から振動を加えると、もう感じまくっていました。振動は上下と体をクネクネして左右。女性も動く必要ないし、僕も楽ちんなのです。新発見でした。開発セッションとしてはちょっとズルですが、プレイとしてはとても良いです。
 
この日は、クンニや手マンは最初だけで、あとは数時間挿入しっぱなしでした。ポルチオはピストン運動しないので負担にはなりません。その間彼女は絶叫しっぱなし。もちろん、一呼吸置いたりとか、軽く休んだりとかはありますが、お互いに入れっぱなしにしたい感じで、超~楽しかったです。僕のほうも深い感謝が生まれます。
 
あまり楽しくて写真撮るのも忘れていました。
彼女のLINEのメッセージ。
「私も今日は凄〜く良かったですぅ・・・」
「今夜もうムズムしちゃいそうですぅ」
翌日「今日は変なところが筋肉痛でした(笑)」
とのことでした。

イケない、性交痛

日記を書いていると、ご相談や問い合わせがありますが、イケない、性交痛があるという女性が意外に多いので驚きます。なかなか相談しにくいことですが、一人でも多くの女性がそういった状況から抜け出せるといいです。
 
性交痛は男性側に問題があります。前戯も愛撫もおろそかで、無理矢理に入れてしまうケースがほとんどだと思います。しかも、女性側もそれを我慢してしまっているケースが多いです。大変不幸なことだと思います。

広告を非表示にする